MENU

CLOSE

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。 |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

 

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

 

 

こちらは12号棟になります。

 

木のいい香りが写真からも漂ってきそうです。

 

先日上棟の模様をお知らせさせていただきましたが、

 

それから数日後の建物の内部の工事の様子です。

 

 

現場に搬入されたサッシが取付の順番を待っています。

 

サッシ枠を取り付けると同時に勝手口や玄関ドアなども取り付けられ、施錠されます。

 

 

工事期間中に工事関係者が使用するキーと、受け渡し後お施主様が

 

使用するキーが別々になっており、一度お施主様キーで施錠すると、

 

工事関係者の使用したキーは自動的に使用できなくなるシステム(コンストラクションキーシステム)になっています。

 

そして、徐々に出来上がっていく様子はまたこちらでお伝え出来ればと思います。

 

 

 

Vigorous鷹の台7期【新築分譲住宅】の販売状況はこちらよりご確認ください。

 

https://www.juken-planning.co.jp/article/takanodai-7/

 

弊社、又は現地でのご案内も可能となっております。

 

各時間一組様限定でのご案内とさせていただいておりますので、

 

ご見学のお申し込みはこちらよりお願い致します。

 

また、ご覧いただけるモデルハウスもございますので

 

お気軽にお問い合わせください。

 

https://www.juken-planning.co.jp/exhibition/

 

尚、ご内覧いただく際には案内スタッフも手指の消毒及びマスク着用にてご対応させて頂きます。

 

又、お客様にも入口においてアルコールによる手指消毒のご協力をお願い致します。