MENU

CLOSE

Vigorous立川2期より進捗をお知らせさせていただきます。 |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous立川2期より進捗をお知らせさせていただきます。

Vigorous立川2期より進捗をお知らせさせていただきます。

Vigorous立川2期より進捗をお知らせさせていただきます。

 

側溝が入り、前回より道路の形状がはっきりとしてきたこともあり、

 

きれいな状態になってお披露目できるまであともう一息となりました。

 

全15区画の立川2期。

 

15のご家族による思い思いの住まいが造られ、

 

コミュニティが育まれていくことでしょう。

 

通り抜けができないので、車通りもここに住まわれる方が主になるので

 

そういうところもメリットの一つです。

 

そして、通学区域の小中学校が歩いて小学校は7分、中学校が2分のところに

 

位置しているので、子育て中のご家族には嬉しい要素の一つではないかなと思います。

 

 

こちらの立川2期ですが、

各時間一組様限定でのご案内とさせていただいております。

 

ご見学のお申し込みはこちらよりお願い致します。

https://www.juken-planning.co.jp/exhibition/

 

 

Vigorous立川2期はこちらよりご確認ください。

https://www.juken-planning.co.jp/article/tachikawa-2/