MENU

CLOSE

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。 |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

Vigorous鷹の台7期の進捗状況をお知らせさせていただきます。

 

 

筋交いとホールダウン金物を取り付けているところです。

 

 

木造軸組工法の建物で使用する補強金物です。

 

 

地震や台風に柱が土台や梁から抜け防止の為、設置するもので

 

 

通し柱の下部と上部の両方に取り付け、そして四隅に筋交いを入れます。

 

 

建物の強度を高めるため、とても重要な役割を果たします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vigorous鷹の台7期【新築分譲住宅】の販売状況はこちらよりご確認ください。

 

https://www.juken-planning.co.jp/article/takanodai-7/

 

弊社、又は現地でのご案内も可能となっております。

 

各時間一組様限定でのご案内とさせていただいておりますので、

 

ご見学のお申し込みはこちらよりお願い致します。

 

また、ご覧いただけるモデルハウスもございますので

 

お気軽にお問い合わせください。

 

https://www.juken-planning.co.jp/exhibition/

 

尚、ご内覧いただく際には案内スタッフも手指の消毒及びマスク着用にてご対応させて頂きます。

 

又、お客様にも入口においてアルコールによる手指消毒のご協力をお願い致します。