MENU

CLOSE

Vigorous鷹の台6期Ⅱ期より進捗状況をお知らせさせていただきます。 |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous鷹の台6期Ⅱ期より進捗状況をお知らせさせていただきます。

Vigorous鷹の台6期Ⅱ期より進捗状況をお知らせさせていただきます。

Vigorous鷹の台6期Ⅱ期より進捗状況をお知らせさせていただきます。

 

鷹の台6期Ⅱ期では次々と上棟が行われております。

 

上棟とは木造軸組住宅において最大のイベントと言っても過言ではない工程で、

 

この作業で家の骨格・形がはっきりとご確認いただけます。

 

 

 

 

 

これから完成に向けて、工事が行われていく中で

 

また鷹の台6期Ⅱ期の進捗状況をご紹介できたらと思っております。

 

 

年内のお知らせはこれで最後になるかと思います。

今年も皆様にご覧いただきまして、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

 

来年も随時ご紹介していきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

誠に勝手ながら、弊社は次のとおり休業させていただきます
年末年始休業期間:2021年12月28日(火)〜2022年1月5日(水)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

ご見学のお申し込みはこちらよりお願い致します。

https://www.juken-planning.co.jp/exhibition/

 

各時間一組様限定でご案内させていただきます。

 

 

Vigorous鷹の台6期Ⅱ期の詳細はこちらより

 

ご確認ください。

 

https://www.juken-planning.co.jp/article/takanodai-6/