MENU

CLOSE

Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 クリーニング終わりました |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 クリーニング終わりました

Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 クリーニング終わりました

 

Vigorous八王子市緑町の現場から進捗状況をお知らせ致します。

先日クリーニングが終わり、内装初お披露目です。

お客様のセンスに彩られていました。

リビング、テレビスペースにはターコイズ色のアクセント。

リビングドアも光が入る物を選ばれていてとても明るいリビングです。

遮るものがなにもないので、陽当たり確保されています。

IMG_5638-1

 

お子様のお部屋でしょうか・・・

シャーベット色でかわいく彩られています。お子様、きっと喜ばれますね。

IMG_5631-1

 

2Fホールには収納がたっぷり!!!

おうちの物が固まって収納できるので、あちこち探すことも無く、

そして共有できるホール収納というところが良いですよね。

IMG_5635-min

 

さらに収納は小屋裏へと続きます。

こちらは左右に分かれているので、用途に合わせて使い分けができます。

IMG_5615-min

 

明日から外構工事に入ります。