MENU

CLOSE

Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 これからクロスに入ります |施工ブログ【住健プランニング】

住健プランニング施工ブログTOP > Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 これからクロスに入ります

Vigorous八王子市緑町【セミオーダー】 これからクロスに入ります

 

Vigorous八王子市緑町の現場から進捗状況をお知らせ致します。

高低差ある土地に2棟並ぶと、それはまた迫力ありますね。

IMG_5366-1-min

 

足場も外れ、初お目見えです。

大きく感じます。多目的スペースの3つの小窓。

収納スペースにしておくのは勿体ないくらい明るさが取れそうですね。

IMG_5370-1-min

 

セミオーダー住宅のこちらのお宅。

これからクロスに入ります。

お客様にお選び頂いたクロスで彩られるのが楽しみです。

数あるクロスの中からお選び頂くのは大変だと思いますが、お気に入りのものを選んで頂き

お気に入りに囲まれて暮らす・・・。

条件付き、注文住宅の醍醐味ですよね。

IMG_5358-min

 

あと一息で建物は完成ですね。